日々のあれこれ

海外に住んでるミレニアム世代が好きなことを語るだけのやつです

浮所飛貴はゆうかりんに似ている説


※いやもう普通にタイトル通りなんですけど、同じ風に思っている人が見つからないので、記事にします。誰かわかって欲しいとても。

 

少年の浮所といえば、皆さんご存知キンプリの平野似で有名だと思うんですが、私はゆうかりんこと元スマイレージの前田憂佳似の方を推したく思います!

 

f:id:roshikoko:20190311175001p:plain

お言葉通りスクショのためスローにして見ました

 

ゆうかりんとは、という方もいると思いますので少し紹介したいと思います。

 

前田憂佳さんは、スマイレージ(現:アンジュルム)の元メンバーで、2011年12月31日に スマイレージファンクラブ限定イベントで卒業。それと同時に芸能界からも引退されました。

公式ニックネームがゆうかりんだったので親しみを込めてここからは「ゆうかりん」と呼びたいと思います。

ゆうかりんを初めて見たのは私が大学生の時で、もう既に彼女は卒業していたのですが、こんなに可愛いアイドルが居るなんて!はわわわ〜!となったのを鮮明に覚えています。

スマイレージ(&アンジュルム)では、まろこと福田花音推しだった私、それでもゆうかりんは最強で声も顔も完璧でこれこそまさに天性のアイドル、アイドルに成るべくして成ったIdol、言葉の通り偶像!パーフェクトでした…未だに彼女のスゴさはファンの間でも語り継がれています。そう、彼女は大量のゆうかりん亡霊を作り出したのです。

アイドルから一般人になり、芸能活動はもう一切やっていない彼女。ハロプロ三大伝説とも呼ばれるほどの逸材だったので、たまに掲示板などで現在の写真が流出したりしておりましたが、普通に社会人をしているみたいです。もう25歳になるもんね!そして現在写真も飛び抜けて可愛いゆうかりん!そりゃそうか!

 

さて、前置きええからどんだけ似てるねん!って感じだと思うので、ここで比較画像載せていこうと思います。あと最後に動画も・・・(動画に関しては載せたいだけ

 

f:id:roshikoko:20190311153936j:plain

 

f:id:roshikoko:20190311154854p:plain

 

f:id:roshikoko:20190311155051j:plain

 f:id:roshikoko:20190311174104j:plain

 

f:id:roshikoko:20190311153957j:plain

 

f:id:roshikoko:20190311155515j:plain

 

f:id:roshikoko:20190311153930j:plain

 

f:id:roshikoko:20190311171308p:plain

プリン30個買ってくるお坊ちゃん

 

f:id:roshikoko:20190311155100j:plain

 

f:id:roshikoko:20190311172445j:plain



平野に似てるのも分かるんですけど、ゆうかりんと似てますよね!?いやでも、平野にもそっくりやなこの子ほんまに・・・

 

 

 

f:id:roshikoko:20190311155914j:plain

 

目、鼻、口が同じ場所にあるんですよね。姉弟なの?血が繋がってるの?遺伝子素晴らしいね?多分二人のちっちゃい頃の写真並べたら一緒の顔してると思う。

初めて浮所見た時にゆうかりんの再来や!!!!!!!!!!!!!!!!ってすごく興奮しました。最強アイドルじゃないですか!!!!!!

 

私はゆうかりんに似てる人で一番最初に浮所を覚えたので、これから 少年を初めて見る方でハロオタだったもしくは今もハロオタの方には浮所=ゆうかりんで覚えてもらえると嬉しいな。

以上で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す。

 

最後にすごく好きなゆうかりん&スマの動画たち(スマイレージが一番好きだわぁ〜)

 

youtu.be

見てるこっちが見ててごめんなさいするくらい顔面が良すぎる可愛すぎる、そして浮所に似ている・・・

 

youtu.be

 

あれ?浮所に似てる人が居る…と思ったでしょう?それがゆうかりんです。

この曲マジで名曲で大好きなのでカラオケで歌って踊ります。大学行かずに必死に振り覚えたなぁ(行け)

 

youtu.be

汗だくで歌う四人のパフォーマンスに痺れます。私がEighteenの時にこの曲を初めて聞いてどハマりしました。あれ?一人、汗だくの浮所かな?

 

youtu.be

しゅごキャラの時のゆうかりん。Sound of flowerで咄嗟に「難しいこと言わないでよぉ〜」っていう可愛さ。

憂佳人民共和国の建国はまだですか?そうですよね、建国って時間かかりますもんね。

サムネの横顔も浮所に似てますね。


youtu.be

この曲が個人的にすごい好き。衣装も可愛いしみんな完成されすぎ。曲調とかもスマにすごい合ってる。

もはやいつか 少年が歌ってくれないかな?

 

 

 追記

f:id:roshikoko:20190311165619j:plain

天使

f:id:roshikoko:20190311174346p:plain

天使